スタジオFREE枠に関して | PLAYGROUND

NEWS & TOPICS

スタジオFREE枠に関して

いつもPLAYGROUNDをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、PLAYGROUNDでは、一部の時間帯におきまして会員様限定でスタジオを開放いたします。


① この時間帯に関しては、無料でスタジオを開放しており、スタジオ内にある器具も自由にお使いいただけます。

② スタジオ内では動画を流しております。
動画で行っている種目を行っても、ご自身のメニューを行っていただいても構いません。

③ スタジオをご利用する際に予約は必要ございません。
※受講数にカウントされません。

④ スケジュールに【FREE】となっている枠が無料での開放枠となります。

⑤ FREE時間帯は店内にスタッフが不在になりますので、ご了承ください。
※物販やレンタルのお貸出しは受け付けておりません。

⑥ スタッフがレッスン準備等で作業する場合がございますので、ご了承ください。


■FREE枠における店内利用のお願い

① 器具やマットを使用した後は、次の方が気持ちよく使えるよう、元に戻していただき、アルコールスプレーで使用した物を拭いていただくようご協力をお願いいたします。

② 他のお客様にご迷惑にならないように、混雑時は譲り合ってのご利用をお願いいたします。また、ご利用中の会話は控えめにお願いいたします。

③ マットをご利用する場合は、床に貼ってあるテープに沿って設置をお願いいたします。

④ 過剰な負荷を掛けたトレーニングは怪我に繋がる可能性があるのでお控え下さい。


会員の皆様、お一人お一人のモラルにより安心・安全・快適な空間が維持できております。ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。