営業再開のお知らせ | PLAYGROUND

NEWS & TOPICS

営業再開のお知らせ

平素よりPLAYGROUNDをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言の解除を受けまして、2020年5月28日(木)より、営業を再開いたします。

長い間の臨時休館にご理解・ご協力いただきまして心より御礼申し上げます。
営業再開の詳細につきましては下記をご確認くださいませ。


■営業再開日
5月28日(木)

■スケジュール公開日時
5月27日(水) 15時頃

※5月31日(日)までのスケジュール公開となります。
 尚、5月29日(金)に6月15日(月)までのスケジュールを公開いたします。
※変更が生じる場合は、メールおよびHPで速やかにご連絡いたします。

■新型コロナウイルスに対する対策
詳細は以下をご覧ください。
新型コロナウイルス感染防止の取り組み

■5月度会費について
5月の月会費は日割り計算した金額×営業日数分といたします。
【計算式】 5月分月会費÷5月日数31日×営業日数(4日分)

■5月度の休会対応について
すでに休会のお申込みをいただいているお客様に関しましては、2020年5月の1か月間、休会費用を無料とさせていただきます。

■6月度休会費について
6月に関しては通常通り休会費(2,200円)をご請求させていただきます。

■6月度復会手続きについて
復会ご希望のお客様は、店頭にご来店のうえ、手続きを行ってください。
その際、6月会費につきましては復会日より日割り計算となります。
※復会月のみ現金でのお支払いとなります。

■7月度以降の休会/解約のお申込みについて
7月度の各種申請につきましては、6月15日(月)まで店頭にて受付させていただきます。
※現在休会会員のお客様は7月以降も引き続き休会会員となります。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。