オンラインショップ開設のお知らせ | PLAYGROUND

NEWS & TOPICS

オンラインショップ開設のお知らせ

いつもPLAYGROUNDをご利用いただきありがとうございます。
この度、期間限定でPLAYGROUNDで販売している商品がご自宅からオンラインでご購入いただけるようになりました!


外出の自粛を推奨されている為、お食事の管理や体型維持を気にされている方もいらっしゃるかと思います。
この時期を有効に活用していきましょう!

ご購入はこちらから
https://reserve.l-playground.jp/rf_reserve/mypage.php
※予約サイトにログインが必要となります。
※ご購入の際、別途送料(700円)がかかります。

〇購入方法
会員サイトにログイン→マイページへ→「チケット購入」をクリック
→TYPEから希望商品を選択→決済

商品発送はご購入後、
順次ご自宅へ配送手配させていただきます。
※送付先は基本登録住所に手配させていただきます。引っ越し等で住所が変更された方や送付ご希望住所がある際は下記のお問い合わせフォームより『送付希望住所』のご連絡をお願いします。

ご好評につき、お申し込みが殺到し在庫が残りわずかとなりました。
先着順となり、配送に時間を要することもございますので、
お早めのお申し込みをよろしくお願いいたします。

今こそ免疫力を高め、身体の内側からもボディメイクしましょう!