EVENT LESSON「COREYOGA」実施のお知らせ | PLAYGROUND

NEWS & TOPICS

EVENT LESSON「COREYOGA」実施のお知らせ

いつもPLAYGROUNDをご利用いただきまことにありがとうございます。

この度、8月限定でEVENT LESSON「COREYOGA」を実施いたします。

【実施店舗】
GOTANDA / OMIYA
※各店のスケジュールは下記よりご確認いただけます。
https://reserve.l-playground.jp/rf_reserve/reserve.php

※レッスンの詳しい説明はコチラ

■COREYOGA■

●COREYOGAとは
NEW YORKをはじめアメリカ全土で流行しているヨガとワークアウトを組み合わせた新感覚フィットネス。
『FLUI BALL(フルイボール)』という水が入ったボールを使った運動とヨガの動きを掛け合わせています。
ボールの中の水が動くことで、ダンベルなどを使うより負荷が大きく、さらにバランスをとろうとすることで
脂肪の燃焼効果に加え、自然と体幹(コア)を鍛えることが可能です。

●どんなレッスンか
ヨガだけどヨガではない、ヨガとワークアウトの動きを組み合わせたレッスンです。
音楽と空間で楽しさとリラックスの二面性を感じ、心身のバランスをとりましょう。ホット環境ではなく常温です。裸足でも、室内シューズを履いてもOK!
※裸足の場合はヨガマットを使用します。汗の滑りが気になる方は、滑り止め靴下のご持参をオススメします。

●ヨガだけど、ヨガではない
ポーズをゆったりとるだけが「ヨガ」ではありません。
音楽に合わせてリズムに乗ってポーズをとったり、激しいワークアウトの動きで自分のマインドを観察してみたり、心身両面にアプローチします。無理せずに、チャレンジ精神で山場を乗り越えましょう!インストラクターの盛り上げに合わせて運動を楽しんで。
「ヨガだけど、ヨガではない」をぜひ体験しにきてください。

●どこに効くか
お腹のCORE(コア)や下半身を強化する動きが多く出てくるので腹筋やヒップアップに効果的です。
ボールの中の水が揺れることによってよりCoreに負荷をかける事ができます。
身体を鍛えるだけでなく、心身を整え、自分自身を見つめる事で健康的なバランスを取ることができます。

●どんな方におススメ
COREYOGAの陰と陽の二面性を感じながら、忙しい日常にも運動習慣をつけたい人に。
身体を動かすことが好きな方にぜひ受けていただきたいです。

8月限定のプログラムとなっております。是非、この機会に「CORE YOGA」をお楽しみください。