FAQよくあるご質問
初めての方
- PLAYGROUNDとはどのようなサービスを行っているのですか?
- PLAYGROUNDの利用には年齢制限はありますか?
- ホームページからアカウント登録をしましたが、本登録のメールが届きません。なぜですか?
- 本登録のメールのURLをクリックしましたが、開けません。どうすればいいですか?
- トライアルレッスンで受けられるレッスンはどれですか?
- トライアルレッスンの予約が取れません。なぜですか?
- トライアルレッスン当日は何分前にお店に行けばいいですか?
- トライアルチケットはどうやって購入できますか?
- トライアルチケットを購入したのですがちゃんとできていますか?
- トライアルチケットを店舗現金決済で予約を取りましたが、クレジット払いに変更することはできますか?
- トライアルレッスンの持ち物を教えてください。
- 病気・怪我をしているのですが利用できますか?
- トライアルレッスンを2回受けることはできますか?
- 入会はどうすればできますか?
- 入会手続きに必要なものはありますか?
- 入会規約はありますか?
メンバープラン・料金システム
レッスン予約について・キャンセル・受講
お手続き
- マンスリーメンバー(マンスリープレミアム/マンスリーレギュラー/マンスリーライト)制度を休止することはできますか?
- マンスリーメンバー(マンスリープレミアム/マンスリーレギュラー/マンスリーライト)の解約(退会)方法を教えてください。
- マンスリーメンバー(マンスリープレミアム/マンスリーレギュラー/マンスリーライト)を休会していましたが復会を希望します。どうすればいいですか?
- MY PAGEへログインができません。
- ID/パスワードがわからなくなりました。どうすればいいですか?
- 引き落としのクレジットカードを変更したいです。
- 個人情報(メールアドレス/パスワード等)の変更はどのようにすればいいですか?