NEWS & TOPICS

7月分の決済に関するお詫び


PLAYGROUND マンスリー会員様各位

平素は大変お世話になっております。
このたび、7月の月会費のご請求に関する件で会員様に多大なるご迷惑をおかけしておりまして、誠に申し訳ございません。

今回の発生に関しまして下記の通りにご説明させていただきます。
7月分を請求する際に弊社のエラーが発生し、通常より2日遅れでお客様の決済情報を各カード会社へ伝送させていただきました。
それにより本来ならば6月末日付けで請求される7月分が、月またぎが起こり7月付けで請求となってしまうお客様がいらっしゃることが判明いたしました。
よって7月に月中(7月分)と月末(8月分)で2回請求が発生している可能性がございます。

本来、請求エラーが生じた時点で、早急にご報告をするべきでありましたが、弊社から各カード会社様の決済日を追うことができかねていたため、お客様からのご指摘により発覚し、後追いでのご説明になったことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

7月に2回請求となってしまったお客様におかれまして、これは二重請求ではございませんので、ご安心くださいませ。今後このような件が二度と起こらないよう、ご請求面の管理徹底いたします。このたびは大変申し訳ございませんでした。


今後ともPLAYGROUNDをどうぞよろしくお願いいたします。
PLAYGROUND運営本部


※何か疑問点がありましたら下記までご連絡いただければ幸いです。
お問い合わせ先
PLAYGROUND経理担当 土屋
℡ 03-6822-8697(ご対応可能時間は平日10時~18時となっております)